fc2ブログ
神田うの ド派手フィーバー披露宴・最新芸能ニュース盛りだくさんです。 夜のひと時に読んで下さい♪

神田うの ド派手フィーバー披露宴



神田うの(32)とレジャー産業グループの西村拓郎社長(37)の挙式・披露宴が大安の8日、明治神宮(渋谷区)とホテルニューオータニ(千代田区)でそれぞれ行われた。





 ☆必見!関連商品です・:*:・゚☆







芸能人の話題がいっぱい⇒芸能ランキング

総額6億円の豪華披露宴には777人が出席。うのが企画し「感謝祭」と銘打たれ、ファッションショーには新婦自ら出演。親友の美川憲一(61)が「愛の讃歌」を披露するなど、うのの交友関係の深さを示すものとなった。

 ニューオータニで行われた披露宴は、うのがデザイナーを務めるウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」のショーに一変。15人のモデルに加え新婦自ら出演、キャットウオークで彩った。

 2点の新作を含むドレス3点を披露。ラストで西村氏と腕を組みながら登場すると、招待客771人が拍手喝采。6人が欠席したため、うのが考えていた777人とはいかなかったが、大フィーバーのド派手な“舞台”となった。

 披露宴はうのの完全プロデュース。

「32年の人生で多くの人にお世話になった」という思いから「感謝祭」と名付けた。料理や引き出物、高さ4・7メートルのウエディングケーキ…。ストッキングやジュエリーなどもプロデュースしてきたこだわりは異常なほどで「(料理は)何度も試食を重ねてきりがなかった」(関係者)という。

 そんなうのの思いに友人たちも応えた。親友で、同日午前に明治神宮で執り行われた挙式に両家に交じって出席した美川が「愛の讃歌」で祝福。華道家の假屋崎省吾(48)が生け花で会場を彩り、歌手の大黒摩季(37)はこの日のためにバラード「Forever Rose」を書き下ろし新郎新婦にささげた。美川は「19歳からずっと見てきたので感無量です」と研ナオコ(54)らとひと安心の様子。

 挙式後に単独で会見したうのは「(結婚した実感は)まったくありません」とあっけらかん。「(指輪交換で)彼が間違って小指に入れたんです。2度ハメたんですよ~。三三九度のときは(酒を)ちょっとしかついでくれないので“もっとついで~”って思った」と相変わらずの奔放さだ。

 それでも、やはり披露宴はラストで感動の最高潮に。「母からは、花束とか手紙は湿っぽくなるからやめてと言われていたけど、その約束を破っても一言だけ感謝の言葉を言いたい。ありがとう」。列席者はみんな泣き、新婦もつられて、この日初めて涙した。

 次回の大安となる13日に婚姻届を提出。晴れて「西村うの」となる。
(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト




TOP未分類神田うの ド派手フィーバー披露宴 | Top▲
Copyright © 人妻ぱぱらっち@くみの芸能界の「裏」「うら」「ウラ」 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室